「地球防衛軍5」のSteamストアページが登場、配信は2019年7月

地球防衛軍5

PS4から2017年12月7日に発売された「地球防衛軍5」ですが、Steamストアページが登場しました。

Steam版、どうなるでしょうね?

現時点でストアページを見る限り、「地球防衛軍5」は日本語サポートにチェックが付いている状態になっています。地球防衛軍シリーズはSteamだと4.1やWINGDIVER THE SHOOTERが日本語対応で配信されていますし、安心できそうなところでしょうか。

Steam版もオンライン協力プレイに対応しているとのことなので、プレイヤー数がどれほど集まるかはしかと見ておきたい部分とも言えます。どれほど話題になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「地球防衛軍5」のSteamストアページが登場、配信は2019年7月に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「地球防衛軍5」のSteamストアページが登場だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。今作もSteam版が出るのか。

しょぼーんさん:ちゃんと対応していくのは良いことじゃない? すでにPS4という評価が出ているモノなわけだし、Steam版も問題のない仕上がりになっていると良いっすな。……なぜか、地球防衛軍はTPSなのに酔うんです……。

しゃきーんさん:……ま、まぁ仕方なかろうよ……。

記事にコメントを書く