任天堂、スマートデバイス向けに「Dr. Mario World」を発表。2019年初夏配信予定

Dr. Mario World

第三四半期の業績が非常に興味深いモノになっている任天堂ですが、スマートデバイス向けに「Dr. Mario World」を発表しました。

さて、どうなるでしょうね?

本作はLINEとの協業ということで、、開発・運営にNHN Entertainmentが参画する事が伝えられています。何はなくとも、どういったモノを作りあげてくるのかが注目どころでしょうか。

なんだかんだとスマートデバイス事業もそれ相応に結果を出してきている任天堂ですが、今後も程よく注力していく事に変わりはなさそうです。時代の変化に対応している感もありますし、今後も楽しみにしておきたいですね。

任天堂、スマートデバイス向けに「Dr. Mario World」を発表。2019年初夏配信予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:スマートデバイス向けに「Dr. Mario World」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:LINEと協業か。グイグイくるな。

しょぼーんさん:まぁ、出せるところに出していく姿勢なのは良い事だよ。基本的に、自社の家庭用機へ誘導する事を目標に掲げているわけだし。他にも色々やっているだろうから、今後の発表にも注目して起きたいっすな。……そもそもLINEやってない身なので、NHNに思うところがあるタイプです。

しゃきーんさん:……なんつーか、まぁ、そこはな……。

記事にコメントを書く