「ドクターマリオ ワールド」が配信開始

ドクターマリオ ワールド

スマートフォン向けのシリーズ最新作として話題を集めている「ドクターマリオ ワールド」ですが、配信開始されました。

どれほど集客どれほど集客できるかどれほど集客できるか、ですね。

本作はLINE社と協業する形で開発・運営にNHN Entertainmentが参加している“ドクターマリオ”シリーズの最新作ですが、課金バランスがどういったモノになっているかは見どころの一つと言えましょうか。ゲームとして、気持ちよくお金が払える仕様なのかどうかが求められます。

スマホ事業も着々と推し進めている任天堂ですが、他にもマリオカートなどのタイトルが予定されているだけに、それらの動向はしっかりと見守っておきたいモノはあります。どのタイトルも、良い評価が集まる事を期待したいモノですね。

「ドクターマリオ ワールド」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドクターマリオ ワールド」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スタートはぼちぼちか?

しょぼーんさん:好感視されてるような感じはするかな、と。ある意味任天堂らしいアプローチなのだろうし、マイペースにスマホ事業もやりくりして欲しいところですな。……任天堂はなんだかんだとうまくやっているよねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、ブルーオーシャンを開拓する方針だからなぁ。

記事にコメントを書く