“Dishonored”のArkane Studiosが開発を手がける新作「DEATHLOOP」が発表

DEATHLOOP

“Dishonored”でお馴染みの開発スタジオ“Arkane Studios”ですが、新作「DEATHLOOP」が発表されました。

これまた、どんな代物になるでしょうね?

本作は、無法の島ブラックリーフを舞台にした一人称のアクションになります。戦い方をある程度選べそうな雰囲気がするというのは、Arkane Studiosらしいアプローチとも言えましょうか。

そのほかの詳細は一切明かされていませんが、本作のようなアクションがどのような結果を出すのかは見どころの一つと言えます。詳細情報を楽しみにしておきたいですね。

“Dishonored”のArkane Studiosが開発を手がける新作「DEATHLOOP」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“Dishonored”のArkane Studiosが開発を手がける新作「DEATHLOOP」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:とりあえず、Arkaneらしいアクションってのはわかった。

しょぼーんさん:どう戦うのか、自分で決めていくというスタイルだね。それがウリの一つなんだろうし、これがどんな仕上がりになるのかは楽しみにしておきたいかな、と。……詳細が出てくるのはしばらく先になりそうだけど……。

しゃきーんさん:まぁ、それはどうしょもないよな……。

記事にコメントを書く