ディースリー・パブリッシャー、“サモンナイト”シリーズの都月景氏とFELISTELLAが手がける新作のカウントダウンサイトを公開

カウントダウンサイト

地球防衛軍でお馴染みの“ディースリー・パブリッシャー”ですが、“サモンナイト”シリーズの都月景氏とFELISTELLAが手がける新作のカウントダウンサイトを公開しました。

どうなるでしょうね?

思ったよりもサモンナイト推しのような状況ですが、そういった層に向けての新作なのかどうかが見どころでしょうか。とりあえず、明日の告知というのを心待ちにしたいモノはあります。

なお、カウントダウンが終わるのは明日の17時頃の予定となっています。どのような新作を出すのか、楽しみにしておきたいですね。

ディースリー・パブリッシャー、“サモンナイト”シリーズの都月景氏とFELISTELLAが手がける新作のカウントダウンサイトを公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ディースリー・パブリッシャーがカウントダウンサイトを公開してるよーってなお話です。

しゃきーんさん:サモンナイト系なのかね?

しょぼーんさん:そこはなんとも。とはいえ、そういう路線になりそうなところじゃない? サモンナイトをアピールしているわけだしね。……明日、かぁ……。

しゃきーんさん:ま、何が出てくるのか楽しみにしておきますか。

記事にコメントを書く