Steam版「バレットソウル -インフィニットバースト-」が2017年8月1日に配信決定

バレットソウル -インフィニットバースト-

縦のスクロールシューティングとして知られている「バレットソウル -インフィニットバースト-」ですが、Steam版の配信日が2017年8月1日に決定しました。

バレットソウルに続く配信で何よりですね。

「バレットソウル -弾魂-」が4月に配信されたばかりですが、「バレットソウル -弾魂-」を持っている人は30%引きされるキャンペーンも実施されるとのことです。配信記念として1週間は20%引きになっているので、あわせると50%引きされるという事になります。前作を持っている人は、狙ってみるのも良いかもしれません。

Xbox Oneでの後方互換にも対応している本作となりますが、Steamでどれだけ伸びるのかが注目されます。より良い評価が集まる事を期待したいモノですね。

Steam版「バレットソウル -インフィニットバースト-」が2017年8月1日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「バレットソウル -インフィニットバースト-」が2017年8月1日に配信されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。前作を持っていると安くなるのか。

しょぼーんさん:そういうタイトルも多いよね。とはいえ、そういう対応をいつまでやっているのかはわからんので、50%引きになるのも考えると欲しい人はサクッと買っておくのもいいかもしれないっすな。……Steamではどう評価されるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、配信日を楽しみにしておこうか。

記事にコメントを書く