「ボーダーランズ3」のゲーム紹介編トレーラーが公開

ボーダーランズ3

PC/PS4/Xbox Oneから2019年9月13日発売予定の「ボーダーランズ3」ですが、ゲーム紹介編トレーラーが公開されました。

実にわかりやすい紹介で良いですね。

ハクスラ要素や育成、Co-opなどなど本作の特徴を端的に捉えて紹介しているトレーラーですが、そういった世界観なのだというのもしっかりと垣間見える内容ではないでしょうか。シリーズファンなら期待できそうな予感はさせてくれます。

発売まで一ヶ月を切りましたが、国内外でどのように評されるのかが注目されます。期待されているシリーズの一つですし、素晴らしい結果がでる事を期待したい限りですね。

「ボーダーランズ3」のゲーム紹介編トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ボーダーランズ3」のゲーム紹介編トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:何とも“らしい”感じだな。

しょぼーんさん:ちゃんと雰囲気も分かるし、シンプルに説明してるし。こういうアプローチは実に海外のゲームだなぁと思わせてくれるね。ガッツリと盛り上がる事を期待したいモノですな。……このシリーズをみるたびに、FPSで酔ってしまう自分を切なく思うわけであります。

しゃきーんさん:酔いは慣れである程度どうにかなる場合もあるが、基本的には厳しいもんなぁ……。

記事にコメントを書く