Steam版「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」の発売日が2021年1月26日に決定

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~

Steam/PS4/Nintendo Switchから2020年12月3日発売予定の「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」ですが、Steam版の発売日が2021年1月26日に決定されました。

そういうことですね。

Steam版は1月発売である事が告知されていましたが、最後の週という事になりました。Steam版が発売される頃にはコンシューマー版の評価も出ているでしょうし、そこらへんを見て判断するのも良いのではないでしょうか。

これで予定されているプラットフォームでの発売日がすべて確定したわけですが、どのような仕上がりになっているかが注目されます。前作の勢いを上手く今作へ活かしてほしい限りですね。

Steam版「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」の発売日が2021年1月26日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」の発売日が2021年1月26日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コンシューマー版からは一ヶ月と三週間の遅れか。

しょぼーんさん:具体的にはそんな感じだけど、ざっくり二ヶ月程度って思っておけばいいんじゃない? 今作はどう評価されるのかも含め、楽しみにしておきたいね。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:良い具合に盛り上がって欲しいところだな。

記事にコメントを書く