「ASTRONEER」の早期アクセスが終了し正式にリリース

ASTRONEER

Steamなどで早期アクセス中だった「ASTRONEER」ですが、早期アクセスが終了し正式にリリースされました。

こちらも中々大変そうでしたね……。

本作はマルチプレイを特徴としたオープンワールド惑星探索ゲームですが、早期アクセス初期はコンテンツ不足が叫ばれている代物でもありました。そういった中でも着実に正式版配信へとこぎ着けたのは喜ばしいの一言に尽きます。

無事正式リリースした本作ですが、今後も以前発表があったとおりにコンテンツが追加されていく事になるのかどうかが注目されます。マルチで結構楽しめるモノですし、気になった人はチェックしておくのも良いかもしれませんね。

「ASTRONEER」の早期アクセスが終了し正式にリリースに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ASTRONEER」の早期アクセスが終了だよーってなお話です。

しゃきーんさん:こっちも無事発売か。

しょぼーんさん:コンテンツ不足とか色々諸問題を抱えていたけど、ちゃんと配信されたようで何より。マルチでのんびり楽しめるタイプのモノだと思いますので、一緒にやってくれる人を探すのもありかもしれんね。……ボッチだと、惑星にボッチ感を結構感じました。

しゃきーんさん:……そりゃボッチでやってりゃそうなるだろ……。

記事にコメントを書く