Steam版「アルカナハート3 LOVEMAX SIXSTARS!!!!!!」が2017年12月13日に配信決定

アルカナハート3 LOVEMAX SIXSTARS!!!!!!

Steam版が2017年12月配信予定の「アルカナハート3 LOVEMAX SIXSTARS!!!!!!」ですが、配信日が2017年12月13日に決定しました。

予定通りですね。

12月に予定されていたので順調な配信というべきところですが、国内外でどれほどプレイヤーが集まるのかは見どころのひとつとも言えましょうか。もとより、アーケードから移植するためにクラウドファンディングを実施した経緯もあるので、特に海外勢の動きには注目したいモノがあります。

なお、Steamにおかれましては、年末恒例のホリデーセールが期待されるところとなっておりますが、その実施タイミングも気になるポイントのひとつと言えます。配信からセールまでどのような事になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

Steam版「アルカナハート3 LOVEMAX SIXSTARS!!!!!!」が2017年12月13日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「アルカナハート3 LOVEMAX SIXSTARS!!!!!!」が2017年12月13日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:12月予定ってことだったし、何ら問題ない感じだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。Steamの12月といえば、やっぱりホリデーセールだと思うけど、その勢いに乗るのか否かは見守っておきたいなぁと。セールと併せて、配信を楽しみにしておきたいね。……ただし、積みゲーには注意した方が良いと思うのです!

しゃきーんさん:……日頃から積んでばかりだからなぁ……。

記事にコメントを書く