BioWareの新作「Anthem」の日本語公式サイトが公開、発売は2018年秋を予定

Anthem

EAの新作の中で大きな話題を集めたBioWareの新作「Anthem」ですが、日本語公式サイトが公開されました。公式サイトはこちら


本作は、その詳細は明らかになっていないものの“シェアード・ワールド型アクションRPG”を名乗っており、最大4人でのマルチプレイに対応した一作となっています。マスエフェクトやドラゴンエイジといったメジャータイトルを手がけたBioWareの新作として話題を集めていますが、プレイ映像からも十分話題になるのがよく分かるのではないでしょうか。

国内でもPC/PS4/Xbox One向けの発売が決まったようですが、国内においてどれほど話題になるのかが注目されます。どのような一作になるのか、楽しみにしておきたいですね。

BioWareの新作「Anthem」の日本語公式サイトが公開、発売は2018年秋を予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:BioWareの新作「Anthem」の日本語公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本でも発売が決まったのか。

しょぼーんさん:BioWareのマスエフェクト最新作は日本じゃスルーされたから若干不安ではあったけど、ちゃんと日本でも発売されるようで何よりっすな。んで、気になるのはオープンワールドなのか、リニアなのかってところだね。まぁ続報を楽しみにしておきますか。……日本でも程よく話題になって欲しいなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く