「コナン アウトキャスト」のイントロダクショントレーラーが公開

Conan Outcasts

国内PS4版が2018年8月23日発売予定の「コナン アウトキャスト」ですが、イントロダクショントレーラーが公開されました。

どれくらいの人が反応するでしょうね?

最初は表現描写が話題となった本作ですが、しっかりとしたオープンワールドサバイバルアクションである事も間違いはありません。その手のジャンルに興味を持つ人がどれだけいるかが焦点とも言えましょうか。

発売まで1ヶ月程度に迫りましたが、PCゲームとして話題になった本作が国内だとどのような結果が出せるかに注目が集まります。国内でも確かな賑わいを作って欲しい限りですね。

「コナン アウトキャスト」のイントロダクショントレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「コナン アウトキャスト」のイントロダクショントレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんやかんやとサバイバルアクションなんだよな。

しょぼーんさん:むしろ、そこがメインだね。自由な表現描写ができるというのがウリだったわけで、国内じゃ当然規制対象部分に該当してしまうのだけれども、それだけのゲームではないので違った部分もしっかり評価されて欲しいですな。……家庭用機版はどう評価されるかなぁ……。

しゃきーんさん:まぁ、規制部分を気にする人もそれなりにいるとは思うがな。

記事にコメントを書く