「CODE VEIN」のオープニングアニメーションが公開

コードヴェイン

Steam/PS4/Xbox Oneから2019年9月26日発売予定の「CODE VEIN」ですが、オープニングアニメーションが公開されました。

しっかりアニメしてますねぇ。

ゴッドイーターの開発陣が手がける新作ということもあってか、世界観やキャラクターの方向性は大変わかりやすいモノになっていますが、ゲームはどこまで楽しめるのかが焦点でしょうか。ネットワークテストも実施したことですし、良い仕上がりになっているのを期待したいモノはあります。

9月は話題作がひしめき合う激戦区とも言えるタイミングになりましたが、完全新作な本作がどれほど健闘するのかも大きな見どころの一つと言えます。マルチ要素も含め、どのように評される一作となるのか、楽しみにしておきたいですね。

「CODE VEIN」のオープニングアニメーションが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「CODE VEIN」のオープニングアニメーションが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ゴッドイーターっぽさは感じるな。

しょぼーんさん:そりゃまぁね。でも、ゲームのアクション部分がどう評されるかが最大のポイントだと思っているし、マルチもあるだけに多くの人がプレイする事を期待したいモノですな。……9月はほんと盛りだくさんだねぇ……。

しゃきーんさん:仕方がないとはいえ、凄く集中してしまうのは勿体なくも思うよなぁ。

記事にコメントを書く