日本一ソフトウェアのホラーアドベンチャー「夜、灯す」プロモーションムービーが公開

夜、灯す

PS4/Nintendo Switchから2020年7月30日発売予定の「夜、灯す」ですが、プロモーションムービーが公開されました。

どんな出来でしょうね?

本作は日本の大正時代から続くお嬢様学校を舞台にしたホラーアドベンチャーです。百合的な世界観な事がウリの一つになっているとのことで、そういった方面に興味がある人はチェックしておくのも良いのではないでしょうか。

発売は7月30日とホラーらしく夏休み時期になりますが、国内の情勢を考えると予定通り出るのかどうかも見守っておく必要がありそうです。ホラーアドベンチャーのジャンルはそう多くもありませんし、発売の頃には国内情勢が落ち着いている事を期待したい限りですね。

日本一ソフトウェアのホラーアドベンチャー「夜、灯す」プロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ホラーアドベンチャー「夜、灯す」のプロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本一ソフトウェアのヤツか。

しょぼーんさん:ちゃんとホラーのジャンルもやり続けていて何よりじゃなかろうかと。発売のタイミングはなんとも言いがたいところだけど、正直日本のみならず世界情勢がどうなっているかわからんし、見守るしかないということで。……さっさと正常化して欲しいんだけどねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、そう願うしかねーよなぁ……。

記事にコメントを書く