リズムゲーム「Wonder Parade」がSteam/Nintendo Switch向けに配信決定

Wonder Parade

スマートフォン向けに配信されている「Wonder Parade」ですが、Steam/Nintendo Switch向けに配信決定しました。

楽しみですねぇ。

リズムゲームとしてはシンプルなタイプのモノですが、すでに配信されているスマートフォン向けのモノからストーリーモードの追加や後日アップデートで配信される新しい仲間の実装などを盛り込んだ一作になります。リズムゲームに興味がある人はチェックしておくと良いかもしれません。

なお、配信日は明らかになっていませんが、Steamのストアページによれば“Coming Soon”とのことなので近いうちに出てきそうな予感がしないこともありません。その登場を楽しみにしておきたいですね。

リズムゲーム「Wonder Parade」がSteam/Nintendo Switch向けに配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Wonder Parade」がSteam/Nintendo Switch向けに配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すでにスマホで出てるヤツか。

しょぼーんさん:そこにストーリーモードを入れたり調整したりした代物っぽいね。リズムゲーム好きなら十分ありじゃなかろうかと。Switch版ならタッチにも対応する事を期待したいところっすな。……リズムゲームは、自分の老い具合が凄く反映されるせいか楽しいのにセツナイ現実も味わえるという一石二鳥なジャンルなんです。

しゃきーんさん:……それ、一石二鳥っていうべきじゃねーだろ……。

記事にコメントを書く