Xbox One版「STEINS;GATE 0」が近日中に配信決定

STEINS;GATE 0

PC/PS4/PS3/Vitaから発売されている「STEINS;GATE 0」ですが、Xbox One版の配信が近日中になった事が告知されました。

しっかりつくっていたようで何よりですね。

すでに他ハードで発売されている事などを考慮してのことか、価格はかなりお得な設定になるということなので、興味がある人はやってみるのも良いのではないでしょうか。Xbox Oneの日本での売れ行きという点で、そんなに売れるとは思っていないというあたりは、何ともらしいワードではあります。

ともあれ、デジタル版のみという形ではありますが、多くのハードで発売したいというのは以前からも志倉氏が発言していた通りな気もしますし、その通りな流れでもあります。未だ遊んだことがない人達に届く事を期待したい限りですね。

Xbox One版「STEINS;GATE 0」が近日中に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Xbox One版「STEINS;GATE 0」が近日中に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ちょっとびっくりだな。

しょぼーんさん:企業である以上利益を出さないといけないのに、結構頑張ったのだとは思うよ。ともあれ、Xbox Oneを持っている人は一考してみるのもいいかもしんないね。……こういう結果は、次にしっかり繋がっていく事を願いたいものっすなぁ……。

しゃきーんさん:今後とも、色んなハード向けに頑張っていって欲しいもんだな。

記事にコメントを書く