SteamとGOG.comにて「Unreal Gold」が期間限定で無料配信を開始

Steam

Unreal Engineや“フォートナイト”でお馴染みのEpicですが、SteamとGOG.comにて「Unreal Gold」が期間限定で無料配信を開始しました。(Steam / GOG.com

実に懐かしいですね。

今回の配信は、初代“Unreal”の発売20周年を記念したモノで、48時間限定での配信となっています。20年前のゲームともなればそれ相応の古さが出てきてしまいますが、昔を懐かしんだり、あえて昔のゲームをやってみるという遊び方もアリではないでしょうか。なお、日本時間だと5月25日午前2時までなので、貰い忘れる事がないよう注意しておきましょう。

SteamとGOG.comにて「Unreal Gold」が期間限定で無料配信を開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:SteamとGOG.comにて「Unreal Gold」が期間限定で無料配信を開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:20周年か。早いモノだな。

しょぼーんさん:そーだねぇ。やるかやらないかはさておいて、とりあえず無料ってことなのでSteamなりGOGなりで貰っておくのがよろしいかと。日本語はないけど、Unrealをやる人は問題ないだろうし。……20年前、何をしていたかと考えると色々切なくなりますねぇ……。

しゃきーんさん:……今を生きろ?

記事にコメントを書く