「スプラトゥーン2」の新しいステージ“デボン海洋博物館”が1月12日午前11時に追加

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、新しいステージ“デボン海洋博物館”が1月12日午前11時に追加と発表されました。

新ステージ、楽しみですねぇ。

ガチアサリなどが紹介された告知動画に出てきたステージですが、満を持した登場になります。何はともあれ、どういったステージになっているのかが最大の見どころで間違いはないでしょう。

週末にはフェスも開催される本作ですが、フェスにも新ステージが出てきそうな予感はさせてくれます。今回のフェスも含め、まだまだ賑わい続けて欲しい限りですね。

「スプラトゥーン2」の新しいステージ“デボン海洋博物館”が1月12日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の新しいステージ“デボン海洋博物館”が1月12日午前11時に追加だよーってなお話です。

しゃきーんさん:動画にあった博物館か。

しょぼーんさん:ついに登場するってことだけど、どんなステージかは楽しみにしておきたいっすな。ついでに、フェスもガシガシ盛り上がる事を期待したいね。……フェス、参加するたびに負ける方に入ってる気がしております……。

しゃきーんさん:……まぁ、たまには勝つときもあるだろうよ。

記事にコメントを書く