「スプラトゥーン2 先行試射会」で使えるブキの紹介映像が公開

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年夏発売予定の「Splatoon2」ですが、「スプラトゥーン2 先行試射会」で使えるブキの紹介映像が公開されました。

これまた、楽しみですね。

かなりベーシックなブキが並んでおりますが、やはり一番気になるのは新ブキとなる“スプラマニューバー”でしょうか。先行試射会でのプレイ時間は長くないだけに、今のうちから使うモノは決めておいた方がいいかもしれません。

なお、操作方法についても若干変化している事が伝えられているので、しっかりチェックしておくと良いでしょう。どういった仕上がりになっているのか、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン2 先行試射会」で使えるブキの紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2 先行試射会」で使えるブキの紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:基本的なブキって感じだな。

しょぼーんさん:実に良いですな。とりあえず、困ったときのスプラシューターとローラーがあるから、迷ったらそれを使うのが一番なんだろうね。短時間で習得できるなら、スプラマニューバーも楽しそう。……チャージャーにつきましては、最後まで慣れることができませんでした……。

しゃきーんさん:まぁ、アレになれることができなかったから筆になったんだよなぁ……。

記事にコメントを書く