「スプラトゥーン2」の新しいブキ“キャンピングシェルター”が9月30日午前11時に追加

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、新しいブキ“キャンピングシェルター”が9月30日午前11時に追加されることになりました。

射程はどんなモノでしょうね?

“動きが重い”といわれるとダイナモを彷彿とさせてしまう様な気はしますが、動きだけに限らずブキ射程や傘の防御範囲、インク消費がどういったバランスになっているかが注目どころでしょうか。サブはサポート用ですが、スペシャルがバブルランチャーなのでもしかすると面白い戦い方ができるかも知れません。

更なる調整が10月に予定されている本作ですが、そちらもどうなるのかは気にしておきたいところでしょう。ブキが追加される限り調整は続くでしょうが、マイペースにやっていって欲しい限りですね。

「スプラトゥーン2」の新しいブキ“キャンピングシェルター”が9月30日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の新しいブキ“キャンピングシェルター”が9月30日午前11時に追加だよーってなお話です。

しゃきーんさん:でっかい傘か。

しょぼーんさん:ブキの威力から防御範囲まで色々と試す必要があるだろうけど、とりあえずガツガツ使ってみればいいんじゃなかろうかと。使わないことにゃ、どうやって攻略すべきかが見えてこないからね。……で、使いこなせずにいつものブキへ戻るのがわたくしです。

しゃきーんさん:……ま、知ってたとしかいえねーなぁ……。

記事にコメントを書く