「ソウルキャリバーVI」のモード紹介トレーラーが公開

ソウルキャリバーVI

PC/PS4/Xbox Oneから2018年10月18日発売予定の「ソウルキャリバーVI」ですが、モード紹介トレーラーが公開されました。

色々と楽しめそうで何よりですね。

アーケードからクリエイトモードまでかなり豊富に遊べそうな内容ですが、ゲームバランスはどのようになっているのかも見どころでしょうか。シリーズ20周年なだけに、良い仕上がりを期待したいモノはあります。

発売まで一ヶ月と迫ってきた本作ですが、シリーズファンがどのように評するのかが注目されます。色んな意味で、楽しみにしておきたいですね。

「ソウルキャリバーVI」のモード紹介トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ソウルキャリバーVI」のモード紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ゲラルトおじさんの存在感がすごいな。

しょぼーんさん:まぁゲスト参戦だからねぇ。色んなモードが楽しめて良いのではなかろうかと。あとは、ゲームバランスがどうなっているのかとネットワーク対戦が長く遊べるかどうか次第だと思いますよ。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、前作より良い評価が集まる事を期待したいモノだな。

記事にコメントを書く