SNK、新作のカウントダウンサイトを公開。発表は9月10日

SNKエンタテインメント

しっかりゲームに注力するようになったSNKですが、新作のカウントダウンサイトが公開されました。

何を出すでしょうね?

9月10日と言えばPS4向けのライブショーイベント「PlayStation LineUp Tour」が開催される日なわけで、それにあわせて情報開示という路線が濃厚な気がしないこともありませんが、とりあえずは情報開示待ちといったところでしょうか。どのようなタイトルを出してくるのか、暖かく見守っておきたいですね。

SNK、新作のカウントダウンサイトを公開。発表は9月10日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:SNKが9月10日に新作発表するよーってなお話です。

しゃきーんさん:それがPS4のラインナップツアーと同日って事か。

しょぼーんさん:そういうことっすね。SNKって比較的ちゃんとイベントに合わせて公式が動いている印象あるし、アピールするにはいいんじゃない? とりあえずMOW2が有力視されている中、どんなモノを出してくるのか楽しみにしておきたいね。……餓狼、懐かしいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、会社の方針とか色々あっただろうから、そこらへんは仕方ないんじゃね?

記事にコメントを書く