「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の“スピリッツイベント”が12月14日15時から3日間の実施が決定、テーマは「そのおメガネにかなうかな?」

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

Nitendo Switchから2018年12月7日発売された「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」ですが、“スピリッツイベント”が12月14日15時から3日間の実施が決定しました。

でやすくなるイベントは良いですね。

スピリッツについてはアドベンチャーだけで全て集めるのは不可能で、スピリットボードから入手する必要があります。まだ持っているスピリットが少ない人は、参加してみるのも良いかもしれません。

発売直後で色々と情報が出回っているような本作ですが、賑わっていることに間違いはないでしょう。どこまで話題になり続けるのか、楽しみにしておきたいですね。

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の“スピリッツイベント”が12月14日15時から3日間の実施が決定、テーマは「そのおメガネにかなうかな?」に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の“スピリッツイベント”が12月14日15時から3日間の実施が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:でやすくなるイベントか。

しょぼーんさん:こういうイベントはいいんじゃない? 元より、スピリッツを収集したいって人は多いだろうし。色んなイベントを開催して、ちゃんとすべて集められるようにして欲しい限りっすな。……なお、わたくしは1000個は超えました。

しゃきーんさん:……まぁ、楽しんでいるなら何よりだ。

記事にコメントを書く