「深夜廻」のスマホ向けミニゲーム“夜の街ではぐれたハルを探せ!”が公開

深夜廻

PS4/Vitaから2017年8月24日発売予定の「深夜廻」ですが、スマホ向けミニゲーム“夜の街ではぐれたハルを探せ!”が公開されました。QRコードはこちら

このミニゲームは、プレイヤーが「ユイ」となって「ハル」を探し出すというモノになっています。また、時間限定で午前0時から5時までの間は“深夜モード”が登場し、即死する強敵キャラクターが画面上に多数出現します。それらのミニゲームの「通常モード」「深夜モード」を15秒でクリアした人から抽選で「深夜廻」のソフトがもらえるキャンペーンも同時に始まっているので、ソフトが欲しいという人はやってみるのも良いかもしれません。なお、抽選人数はそれぞれのモードから2人ずつの合計4人(PS4かVitaは選べる模様)で、深夜モードの場合はディレクターのサイン入りポスターも付くようです。

ともあれ、発売までは2ヶ月先になっていますが、前作プレイヤーを上手く誘導できるかが焦点になります。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「深夜廻」のスマホ向けミニゲーム“夜の街ではぐれたハルを探せ!”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「深夜廻」のスマホ向けミニゲーム“夜の街ではぐれたハルを探せ!”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。スマホ向けか。

しょぼーんさん:まぁ、そういう宣伝も有りだよね、ということで。本作が何となく気になっていたという人は、とりあえずやってみるのもいいんじゃなかろうかと。……こう見えて、ホラーは怖いので苦手な方なんですよ?

しゃきーんさん:……バイオとかサイレントヒルをケタケタ笑いながらやっていたヤツがいう台詞じゃねーと思うがな。

記事にコメントを書く