国内Nintendo Switch版「ショベルナイト」の配信日が明日5月30日に決定、発売記念トレーラーも公開

ショベルナイト

Wii U/3DSから2016年6月30日に発売された「ショベルナイト」ですが、Nintendo Switch版の配信日が明日5月30日に決定しました。

すべて収録されているのは嬉しいですね。

Nintendo Switch版は国内向けの動向が見守られていましたが、サクッと配信されるようで何よりというべきところでしょうか。2人プレイにも対応している事ですし、遊んだ事がない人はNintendo Switch版をプレイしてみるのも良いかもしれません。

Nintendo Switchではインディーゲームが着実に配信されておりますが、今後もしっかりと話題になって欲しいモノはあります。より多くのゲームを楽しむ機会が増える事を期待したいモノですね。

国内Nintendo Switch版「ショベルナイト」の配信日が明日5月30日に決定、発売記念トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内Nintendo Switch版「ショベルナイト」の配信日が明日5月30日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、Nintendo Switch版も配信か。

しょぼーんさん:コレは、2D横スクロールアクションとして良い仕上がりの一作で間違いはないわけで。やったことがない人は、ジャンルに抵抗がなければ是非手を出してみて欲しい限りっすな。……色んなハードで色んなゲームがたくさん出る、というのは良い事だと思うのです。

しゃきーんさん:インディーから話題作まで、色んなモノが賑わうと良いよなぁ……。

記事にコメントを書く