「戦国無双 真田丸」の初回特典となる特製衣装“真田信繁(幸村)赤備え”紹介映像が公開

戦国無双 真田丸

PS4/PS3/Vitaから2016年11月23日発売予定の「戦国無双 真田丸」ですが、初回特典となる特製衣装“真田信繁(幸村)赤備え”紹介映像が公開されました。

大河好きな方々にもアピールできそうですね。

大河ドラマともコラボしている事で話題となった本作となりますが、衣装も見栄えしていてなかなか良い雰囲気に仕上がっているのではないでしょうか。大河ドラマを見た人達にも興味を持ってもらえそうなアプローチには思えるところです。

発売日まで一週間と迫ってきましたが、無双シリーズの新作ながらに新しい試みもしっかりと盛り込まれており、どのように評されるのかが焦点となります。何はなくとも、シリーズファンにとって良いモノになっている事を期待したい限りですね。

「戦国無双 真田丸」の初回特典となる特製衣装“真田信繁(幸村)赤備え”紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦国無双 真田丸」の初回特典となる特製衣装“真田信繁(幸村)赤備え”紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。大河見てる人達にはアピールできそうか?

しょぼーんさん:元より、サブタイトル名が一緒だしね。しっかりと衣装も再現できているようだし、コレはコレでいいんじゃない? とりあえず今作については、新しい要素がどのように評されるかが一番の注目どころだと思っておりますよ。……良いモノになっているといいんだけどねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず暖かく見守っておきたいもんだな。

記事にコメントを書く