「天穂のサクナヒメ」の米作りにスポットを当てた各紹介動画が公開

天穂のサクナヒメ

PC/PS4/Nintendo Switchから2020年11月12日発売予定の「天穂のサクナヒメ」ですが、米作りにスポットを当てた各紹介動画が公開されました。









すこぶる本格的な雰囲気ですねぇ。

本作はアクションパートと村で稲作をするシミュレーションパートに分かれている和風アクションですが、米作りにもしっかり力を入れているのが見て取れます。品質の良い米作りも本作の醍醐味の一つですし、どれほど楽しいのかが見どころになりましょうか。

発売まで3ヶ月になりましたが、どれほど話題を席巻するのかにも注目が集まります。期待している人たちも多そうなだけに、素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「天穂のサクナヒメ」の米作りにスポットを当てた各紹介動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「天穂のサクナヒメ」の米作りにスポットを当てた各紹介動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:こー、凄く本格的な感じだな。

しょぼーんさん:こういう雰囲気、米作りしてるって感じですこぶる良いよね。元より期待していたタイトルだし、発売を楽しみにしておきますよ。……アクション、そんなに難しくないと良いなぁ……。

しゃきーんさん:それは出てみなきゃわからんな……。

記事にコメントを書く