「ロードランナー・レガシー」のSteam Storeページが公開

ロードランナー・レガシー

Steamから2017年夏配信予定の「ロードランナー・レガシー」ですが、Steam Storeページが公開されました。

本作はアクションパズル的な一作としてお馴染み「ロードランナー」の新作で、ステージのサイズや新しい動きをする敵など、新要素が盛り込まれた一作となっています。2017年4月にはSteam Greenlightを通過した事でもほのかに話題となっただけに、ロードランナー好きがどれほど日本にいるのかも暖かく見守りたいところとなりましょうか。

具体的な配信日はきまっていないモノの、2017年夏には配信予定である事は伝えられているので、しっかりと仕上げて欲しいモノはあります。Steamでの評価を楽しみにしておきたいですね。

「ロードランナー・レガシー」のSteam Storeページが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ロードランナー・レガシー」のSteam Storeページが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steam Greenlightを通過してたヤツか。

しょぼーんさん:そういうことっすな。まぁ、Steam Greenlightはそろそろお役目が終わりそうな雰囲気を醸し出してきているけど、今登録されているのはサクッと通過して欲しいなぁとは思う次第ですよ。……Steamでの宣伝って、今後どうなるのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえずSteam Directが始まってみなけりゃわからんわな。

記事にコメントを書く