PS4向け「イースVIII -Lacrimosa of DANA-」の“最速体験版”が3月24日に配信決定

イースVIII -Lacrimosa of DANA-

PS4版が2017年5月25日発売予定の「イースVIII -Lacrimosa of DANA-」ですが、“最速体験版”が3月24日に配信決定しました。

日本ファルコムは、2017年5月25日発売予定の『イースVIII -Lacrimosa of DANA-(ラクリモサ・オブ・ダーナ)』プレイステーション4版について、3月24日より“最速体験版”の配信をPlayStation Storeにて開始することを発表した。

[引用元:ファミ通.com

次の体験版もありそうですね。

今回の体験版は、序盤のダンジョン“隆起珊瑚の森”がプレイ可能で、PS4版にて追加されることになる難易度“インフェルノ”でのプレイも可能との事です。なお、セーブデータは製品版に持ち越せないという事なので、そこらへんは注意しておくと良いかもしれません。

ともあれ、本作が気になっている人は一度プレイしてみるのが一番でしょう。PS4版の出来が良いモノになっている事を期待したい限りですね。

PS4向け「イースVIII -Lacrimosa of DANA-」の“最速体験版”が3月24日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4向け「イースVIII -Lacrimosa of DANA-」の“最速体験版”が3月24日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:とりあえず、気になっている人はやってみるのが一番だろうな。

しょぼーんさん:Vita版との違いもわかるだろうしね。今回の体験版は引き継げないけど、そこらへんはご愛敬という事で。……PS4版も良い仕上がりだと良いネェ……。

しゃきーんさん:ほんと、楽しみにしておきたいな。

コメント (2)

黒詩★紅月

そろそろPS4版も発売する!と実感が湧いてきますな
予約済です(´・ω・`)b

欧米タイトルの規模に驚嘆するが、和ゲーならでは楽しめる要素が満載する作品が多く出てくれて嬉しいです
今年購入したゲームはまだハズレなしがなによりです(`・ω・´)

AZ

AZ

PS4版を期待していた人達には朗報ですね。
Vita版の評価も上々でしたし、PS4版もそれに続くような仕上がりを見せて欲しいモノです。
ついでに、次の体験版があるなら、引き継ぎ可能だといいですねぇ。(`・ω・´)

>今年購入したゲームはまだハズレなし

私はハズレを結構引いている感じで、実に世知辛いです。(´・ω・`)

記事にコメントを書く