PS Storeにて「アンチャーテッド コレクション」と「風ノ旅ビト」の期間限定無料配信が開始

SIE

2020年のホリデーシーズンにPS5を迎えるSIEですが、「アンチャーテッド コレクション」と「風ノ旅ビト」の期間限定無料配信が開始されました。

問題なく始まりましたね。

コロナウイルスの影響により自宅にいる事を余儀なくされている人も多いでしょうが、そういう人たちに向けての無料配信になります。持っていない人は、しっかり貰っておくと良いでしょう。

コロナウイルスの影響で当面自粛は続きますが、企業はそれぞれに対応しながら活動していく事も間違いはありません。事態が早期に収束し、いつも通りに戻っていく事を願いたい限りですね。

PS Storeにて「アンチャーテッド コレクション」と「風ノ旅ビト」の期間限定無料配信が開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS Storeにて「アンチャーテッド コレクション」と「風ノ旅ビト」の期間限定無料配信が開始だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:始まったか。

しょぼーんさん:サクッと貰っておけばいいんじゃないかな。どちらもそれ相応に遊べるモノだし、それなりに時間もかかるだろうから。より多くの人たちに家で遊べるってのは良い事だと感じて欲しい限りっすな。……食料とネット環境さえあれば、結構籠もっていられるタイプです。

しゃきーんさん:……知ってたわぁ……。

記事にコメントを書く