「レイジングループ」の PS4パッケージ版が発売決定

レイジングループ

PC/PS4/Nintendo Switch/Vita/iOS/Androidで配信されている「レイジングループ」ですが、PS4パッケージ版が発売決定しました。

これまたおめでとうございます。

本作は、人狼をベースにしたホラーアドベンチャーとなりますが、パッケージにも進出というのは結構な結果が出ている、といったところでしょうか? 未だプレイした事がない人達に、どれほどアピールできるかが焦点になりそうです。

次回作がどういったモノになるかも注目されるケムコのアドベンチャーですが、パッケージでもそれ相応の結果が出て欲しいところではあります。より良い結果になる事を期待したい限りですね。

「レイジングループ」の PS4パッケージ版が発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「レイジングループ」の PS4パッケージ版が発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、パッケージ出るのか。

しょぼーんさん:実に頑張っていて良いんじゃなかろうかと。人狼と和風なホラーアドベンチャーに興味があれば十分選択肢になり得るゲームだし、パッケージでも程よく話題になって欲しい限りっすな。……わたくし、ジワジワ進めていますよ?

しゃきーんさん:……貴様は同時進行で色々やり過ぎなんだよ……。

記事にコメントを書く