PS Storeにて、「SPRING SALE」が開催。期間は第1弾が4月14日、第2弾が4月28日まで

PS Store

なんだかんだと定期的にしっかりセールをするようになったPS Storeですが、「SPRING SALE」が開催されました。

結構しっかりなラインナップですね。

2020年の春セールになりますが第1弾と第2弾に分かれており、第1弾が14日まで、第2弾が28日までとなっています。つまり、2回チェックしておいた方が良いことに間違いはないでしょう。

今年はウイルスの影響で、日本でも家で過ごすための何かしらが求められている雰囲気さえ出てきています。お買い忘れのなきよう、注意しておきましょう。

PS Storeにて、「SPRING SALE」が開催。期間は第1弾が4月14日、第2弾が4月28日までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS Storeにて、「SPRING SALE」が開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんか、前もセールしてなかった?

しょぼーんさん:まぁ、連続だね。ウイルスで自粛している人も多いだろうし、タイミングとしては何ら間違いじゃないし、むしろセールは嬉しい要因なのでどんどんやれ、としか言えないけどさ。……こうやって、人は積みゲーをためていくのです。

しゃきーんさん:……悟ったかのように言うなよ……。

記事にコメントを書く