「Project OCTOPATH TRAVELER」の体験版アンケートフィードバックPVが公開

Project OCTOPATH TRAVELER

Nintendo Switchから2018年発売予定の「Project OCTOPATH TRAVELER」(正式タイトル未定)ですが、体験版アンケートフィードバックPVが公開されました。

どれくらい良くなるでしょうね?

ドット絵で昔ながら感を演出しているコマンドバトルなRPGの本作ですが、体験版のフィードバックをもとにしっかりと開発中といったところでしょうか。Nintendo Switchで本作がどういった位置づけのRPGとなるのかは注目しておきたいモノがあります。

年内の発売が予定されていますが、いつ頃登場するのかも見どころの一つでしょう。完全新作なだけに、上手くアピールして欲しい限りですね。

「Project OCTOPATH TRAVELER」の体験版アンケートフィードバックPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Project OCTOPATH TRAVELER」の体験版アンケートフィードバックPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ちゃんと開発は進んでいるみたいだな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、体験版のフィードバックを求めたわけだし、反映しない手はないよね。最終的に、このゲームのウリがどういったモノになるのかはしっかりアピールして欲しいとは思うかな。……2018年も、長いようで早いんだろうなぁ……。

しゃきーんさん:……やることはちゃんとやっていこうな?

記事にコメントを書く