「Oxygen Not Included」が早期アクセスを終了し製品版へ移行、ローンチトレーラーも公開

Oxygen Not Included

Steamで早期アクセス中の配信されていた「Oxygen Not Included」ですが、予定通り早期アクセスを終了し製品版へ移行しました。

無事に移行したようで何よりですね。

本作は限られたリソースで次々に起こる問題を対処しながらコロニーを拡張していくサバイバル要素満載なシミュレーションですが、あのDon't starveを手がけたKlei Entertainmentのタイトルという意味でも注目を集めている作品です。日本語については、ワークショップに日本語化MODがあるのでそちらで遊んでみると良いでしょう。

なお、無事ローンチしたという事で一週間ほど30%オフになるセールが実施されています。狙っていた人は、お買い忘れのなきよう注意しましょう。

「Oxygen Not Included」が早期アクセスを終了し製品版へ移行、ローンチトレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Oxygen Not Included」が早期アクセスを終了だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついにローンチしたか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。このゲーム、理解してくるとかなり楽しめるモノだし、時間泥棒的な面も強いからレビューをアレコレ読んで決めるのもいいんじゃないかな、と。まぁ、わたくしはオススメしますけどね。……ええ、わたくしも時間を奪われた者の一人です。

しゃきーんさん:……まぁ、そんなオチだろうと思った。

記事にコメントを書く