Nintendo Switch版となる「サバクのネズミ団!改。」が12月21日に配信決定

サバクのネズミ団!改。

3DSで配信されている「サバクのネズミ団!」ですが、 Nintendo Switch版となる「サバクのネズミ団!改。」が12月21日に配信決定しました。

コレは期待したいですね。

本作は、3DSのダウンロード専用ゲームとして登場した「サバクのネズミ団!」に追加要素を加えたNintendo Switch版になります。砂漠を移動要塞でアレコレ試行錯誤しながら突き進むシミュレーションで、当ブログでもレビューを書いているので気になる人は参考にして貰えれば幸いです。

Nintendo Switchにはインディーゲームも含め色々と出てきている状況ですが、ダウンロード専用でも遊べるタイトルが豊富な状況というのは喜ばしい事に違いはありません。今後とも、良いタイトルが多数出る事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch版となる「サバクのネズミ団!改。」が12月21日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「サバクのネズミ団!改。」が12月21日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、来たか。

しょぼーんさん:RTSライクなシミュレーションでも、かなり遊べる一作だと思いますよ。育成が好きなら、是非やってみて欲しい限りっすな。……わたくし、3DSの時は時間を忘れて没頭してました……。

しゃきーんさん:……ま、楽しむのは良い事だろうよ。

記事にコメントを書く