「ナムコットコレクション」の対応が発表、第1弾DLCの配信再開は7月8日

ナムコットコレクション

Nintendo Switchから2020年6月18日に発売されながらもDLCで購入したゲームが違うモノになってしまう問題で配信停止中だった「ナムコットコレクション」ですが、対応が発表されました。

無難な対応ですかね。

しっかりと対応したようで何よりの一言でしょうか。とりあえず、「バトルシティ」「ドルアーガの塔」「クインティ」「ドラゴンスピリット」を持っている人は、チェックしておいた方が良いでしょう。ちなみに、「ご希望に沿わない形でダウンロードされたゲームタイトルは、今後もご利用いただけます」とのことなので、思わぬ形でゲットした人はお得だったと解釈して良さそうです。

なお、第1弾DLCの再開は7月8日となっています。今度は問題なく遊べる事を期待したい限りですね。

「ナムコットコレクション」の対応が発表、第1弾DLCの配信再開は7月8日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ナムコットコレクション」の対応が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。7月8日に再開か。

しょぼーんさん:目的のモノが買えなかった人は、それが無料で貰えるという対応になったっぽいね。まぁ無難な落としどころじゃない? わたくしの場合、買おうと思っても買えなかった人なので。……早くケルナグールがやりたいです。

しゃきーんさん:……ま、次の配信を素直に待て?

記事にコメントを書く