「Mount & Blade II: Bannerlord」の早期アクセスが開始

Mount & Blade II: Bannerlord

2020年3月中に早期アクセスが開始予定の「Mount & Blade II: Bannerlord」ですが、Steamにて早期アクセスが開始されました。

本当に始まりましたね……。

本作は中世を舞台に戦闘を繰り広げるRPG「Mount & Blade: Warband」の続編ですが、1日前倒しされての配信開始となりました。まだ日本語はありませんが、今後早期アクセス中に対応予定である事が判明しているので、日本語なしでもかまわないという人は突撃してみると良いかもしれません。

今後早期アクセスは、具体的には決まっていないモノのだいたい1年くらいかけてバランス調整や不具合修正などをおこなっていくということで、正式リリース後も価格に変化はない事が明らかになっています。前作が盛り上がっただけに今作はどのようなモノになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「Mount & Blade II: Bannerlord」の早期アクセスが開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Mount & Blade II: Bannerlord」の早期アクセスが開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ぎりぎり3月に入ったか。

しょぼーんさん:そのようで。ちゃんと始まって何よりじゃないかな。日本語もそのうち導入されるだろうし、楽しみにしておきたいね。……初代のFPSしかなかった頃にやったら、とんでもない酔いに遭遇してしまいました……。

しゃきーんさん:……どうしてそのとき、FPSなのに出来ると思ったんだよ……。

記事にコメントを書く