「スーパー マリオパーティ」を紹介する“よゐこのマリパで共同生活 第1回”が公開

スーパー マリオパーティ

Nintendo Switchから2018年10月5日発売予定の「スーパー マリオパーティ」ですが、“よゐこのマリパで共同生活 第1回”が公開されました。

相変わらず、楽しそうに遊んでますねぇ。

何はなくともパーティーゲームなので、一緒に遊ぶ人がいるかどうかに左右されるわけですが、その条件さえ満たしていれば十分楽しめそうなところでしょうか。人がよく集まるご家庭でも活躍するという話はたまに聞くので、色々と検討してみるのも良いかもしれません。

発売まで一ヶ月ありますが、動画もあわせてもう少し続く事になります。ゲーム紹介という意味では清く正しいアプローチですし、次回も面白さが伝わる動画になる事を期待したい限りですね。

「スーパー マリオパーティ」を紹介する“よゐこのマリパで共同生活 第1回”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スーパー マリオパーティ」を紹介する“よゐこのマリパで共同生活 第1回”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回はゲストが参戦か。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、パーティゲームだからね。4人で遊ぶ楽しさが伝えられないと意味ないっしょ。むしろ、そういう人を対象にしているので、人が集まるご家庭等々は検討してみるのもいいんじゃない? ……独り身はこういう時、ちょっと寂しさを感じるよね……。

しゃきーんさん:……好き好んで独り身なんだろうが……。

記事にコメントを書く