「カービィ バトルデラックス!」のゲーム紹介映像が公開

カービィ バトルデラックス!

3DSから2017年11月30日発売予定の「カービィ バトルデラックス!」ですが、ゲーム紹介映像が公開されました。

本作は10種類のルールで競い合う対戦アクションで、13種類の中からどのコピー能力を選ぶかで対戦方法も変わってくるのがポイントとなります。対戦以外にも一人で遊べるストーリーモードがあるので、興味がある人はチェックしておくと良いかもしれません。

発売後には、無料アップデートで新しいコピー能力が追加される事も告知済みな本作ですが、カービィファンがどれほど反応するのかが注目されます。安定したクオリティのシリーズですし、今作もマイペースに広まって欲しい限りですね。

「カービィ バトルデラックス!」のゲーム紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「カービィ バトルデラックス!」のゲーム紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:対戦は、ソフト1個を共有できるタイプか。

しょぼーんさん:そーいうことみたいっすな。ストーリーモードもあるってことだし、横スクロールじゃないカービィをやりたい人には良い代物かもしんないね。……11月末頃は、どんな話題がでてきているのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、年末商戦な話題がメインになるんじゃネーの?

記事にコメントを書く