高木謙一郎氏プロデュースによる新作「神田川 JET GIRLS」が発表、8月1日20時から情報解禁特番が放送決定

神田川 JET GIRLS

“閃乱カグラ”シリーズでお馴染み高木謙一郎氏ですが、同氏プロデュースによる新作「神田川 JET GIRLS」が発表されました。

いつもの路線、でしょうかね?

本作は、ジェットレースに青春をかける少女達の“ちょっとセクシーで熱くほとばしる新たなエンターテインメント”ということで何とも“らしい”雰囲気が見え隠れしそうなところでしょうか。また、KADOKAWAやマーベラスだけではなく、アニメプロデュース会社のEGG FIRMも関与しているあたりは、それ相応のプロジェクトのようにも思えるところはあります。

情報は8月1日20時の特番で解禁されるとのことなので、気になる人はチェックしておくと良いでしょう。どういった作品になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

高木謙一郎氏プロデュースによる新作「神田川 JET GIRLS」が発表、8月1日20時から情報解禁特番が放送決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:高木謙一郎氏プロデュースによる新作「神田川 JET GIRLS」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ゲームとしてみれば、レースゲームなのかね?

しょぼーんさん:そこら辺は何ともだけど、8月1日にはわかることだしとりあえず続報を見守ればよろしいのではなかろうかと。特に、高木謙一郎氏プロデュースというあたりを噛みしめるのが無難でしょうな。……PV等々がYouTubeから削除されないくらいが望ましい?

しゃきーんさん:……それこそ、頑張ってくれとしかいえねーわ……。

記事にコメントを書く