登場キャラクター“羽村京平”のモデル・音声を差し替えた「JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版」が2019年7月18日に発売決定

ジャッジアイズ 死神の遺言

発売自粛状態だった「JUDGE EYES:死神の遺言」ですが、セガは登場キャラクター“羽村京平”のモデル・音声を差し替えた「JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版」が2019年7月18日に発売決定しました。



差し替えで販売再開は何よりですかね。

ピエール瀧氏の騒動で販売自粛となっていましたが、該当キャラクターのモデルや音声を買えた新バージョンとして発売されることになります。初版で作成したセーブデータは使えませんが、有料DLCは再利用可能なので公式ページをチェックしておくと良いでしょう。

無事(?)販売再開となった本作ですが、ゲームとしての評価上々なだけに更に広まるのかどうかが注目されます。マイペースに盛り上がり続けて欲しい限りですね。

登場キャラクター“羽村京平”のモデル・音声を差し替えた「JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版」が2019年7月18日に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版」が2019年7月18日に発売決定だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。音声とモデルを差し替えたバージョンな?

しょぼーんさん:そういうことだね。んでもって、廉価版でもあるといった具合じゃなかろうかと。タイミングとしては有りなんじゃない? 販売再開されることを素直に喜びたいっすな。……“キムタクが如く”的な路線、今後も続きそうだねぇ……。

しゃきーんさん:ま、次の新作も心待ちにしておきたいな。

記事にコメントを書く