[Humble Bundle]Humble Storeにて、期間限定で“DUNGEONS 2”が無料配布。期間は5月14日午前3時まで

Humble Store

格安バンドルでお馴染み「Humble Bundle」ですが、Humble Storeにて期間限定で“DUNGEONS 2”が無料配布されています。URLはこちら

本作は、地下ダンジョンを拡張するダンジョン運営パートと地上で戦うRTSパートの2つに分かれているダンジョン運営シミュレーションとなります。日本でもPS4で配信されている一作で、Steamだと公式には日本語なしになっておりますが、実はアップデートで日本語対応しているので興味があった人はもらっておくと良いでしょう。なお、期間は5月14日午前3時までとなっているので注意して下さい。

[Humble Bundle]Humble Storeにて、期間限定で“DUNGEONS 2”が無料配布。期間は5月14日午前3時までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Humble Storeにて、期間限定で“DUNGEONS 2”が無料配布中だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本語あるの?

しょぼーんさん:Steamだとサポートなしの表記だけど、実はアップデートで搭載されたよ。画面小さくすると文字もちっさくなって読みづらかったりするのは否定しがたいけど、無料で遊べるなら何ら問題ないレベルじゃなかろうかと思う次第であります。……なんで日本語有りに直しておかないのでしょう……?

しゃきーんさん:……そこらへんの意図はさっぱりわからんな……。

記事にコメントを書く