「Horizon Zero Dawn」のCinematicトレーラーが公開

Horizon Zero Dawn

PS4から2017年3月2日発売予定の「Horizon Zero Dawn」ですが、Cinematicトレーラーが公開されました。

どれくらい盛り上がるでしょうね?

PS4向けのオープンワールドアクションとして話題を集めている本作ですが、映像美的なモノは流石というところでしょうか。また、ゲーム全体のボリュームも、注目しておきたい要素の一つでしょう。

発売を1ヶ月後に控えた本作ですが、日本でも良い話題作になって欲しいモノはあります。すでに完成したという報告も出ておりますし、発売を楽しみにしておきたいですね。

「Horizon Zero Dawn」のCinematicトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Horizon Zero Dawn」のCinematicトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ストーリーってどれくらいあるんだろうな?

しょぼーんさん:まぁ、そういう情報もちらほらとでてくるんじゃない? オープンワールドアクションだし、色んな事が楽しめると良いよね。……2,3月って色んなモノが出てくるから困るよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、どれが遊びたいゲームなのか、じっくり見定めれば良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く