国内PS4版「Generation Zero」の配信が正式に告知、配信日は予定通り3月26日

Generation Zero

PC/PS4/Xbox Oneから配信予定の「Generation Zero」ですが、国内PS4版の配信が正式に告知されました。

ちゃんと出てきて良かったですねぇ。

本作はJust CauseシリーズのAvalanche Studiosが手がけるシームレスなオープンワールドFPSで、最大4人でのCo-opプレイが可能な事が特徴として挙げられています。現時点では国内向けにPS4版が正式発表されたわけですが、他プラットフォームの動きにも注目しておきたいところでしょうか。

ともあれ、海外と同じ配信日になって何よりの一言に尽きます。どれほどの結果をもたらすのか、楽しみにしておきたいですね。

国内PS4版「Generation Zero」の配信が正式に告知、配信日は予定通り3月26日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内PS4版「Generation Zero」の配信が正式に告知だよーってなお話です。

しゃきーんさん:以前はページだけできていたったヤツか。

しょぼーんさん:そーだね。ちゃんと告知されたようで何よりかと。PS4でこれ系を遊びたい人も多いだろうし、どれほどの人たちが興味を持つのかは楽しみに見守りたいっすな。……FPSができる体質になりたいなぁ……。

しゃきーんさん:……貴様の場合、マッハで酔うからなぁ……。

記事にコメントを書く