Steam/PS4向け「Generation Zero」が配信開始

Generation Zero

PC/PS4/Xbox Oneから3月26日配信予定の「Generation Zero」ですが、Steam/PS4向けに配信開始されました。

どうなるでしょうね?

本作はJust CauseシリーズのAvalanche Studiosが手がけるシームレスなオープンワールドFPSで、最大3人でのCo-opプレイが特徴として挙げられています。Co-opのFPSというあたりにどれほどの人たちが興味を持つかが注目どころでしょうか。

賛否両論でそうな雰囲気もある本作ですが、より多くの評価が集まって欲しいモノはあります。良い仕上がりになっている事を期待したいモノですね。

Steam/PS4向け「Generation Zero」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam/PS4向け「Generation Zero」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steamにも日本語は入ってたか。

しょぼーんさん:そういうことのようで。Co-opが特徴の一つでもあるのだから、そこは上手く誘導して欲しいところかな、と。あとは、バランスがどうなっているか次第ということで。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、色んな評価が出てくればそれなりの結果が見えてくるんじゃネーの?

記事にコメントを書く