「フォーオナー」のファクションウォートレーラーが公開

フォーオナー

PC/PS4/Xbox Oneから2017年2月16日発売予定の「For Honor」ですが、ファクションウォートレーラーが公開されました。

もりあがるといいですねぇ。

“ファクションウォー”は、シーズン形式の勢力争いをするマルチ要素で、その変化にともなって報酬が変化するという内容になっています。今のうちから、どの勢力でプレイするのか、考えておくのもいいかもしれません。

発売まで3週間程度となった本作ですが、“ファクションウォー”のようなプレイヤーがいてこそ成立するモードがあるのも確かです。より多くのプレイヤーが参戦する事を期待したい限りですね。

「フォーオナー」のファクションウォートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「フォーオナー」のファクションウォートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:勢力争いか。

しょぼーんさん:人がいてこそ楽しめる要素、とも言えるかな。こういう要素が、うまいことゲームを盛り上げてくれるのを願いたい限りだね。……どれほど参戦する人がいるかなぁ……。

しゃきーんさん:2,3月は話題作が多いけど、上手くアピールして欲しいもんだな……。

記事にコメントを書く