Nintedo Switch Online加入者限定のイベント“いっせいトライアル”で「ファイアーエムブレム無双」が1月20日12時から1月26日18時まで無料でプレイ可能に

ファイアーエムブレム無双

Nintendo Switch/New 3DSから2017年9月28日発売された「ファイアーエムブレム無双」ですが、Nintedo Switch Online加入者限定のイベント“いっせいトライアル”で1月20日12時から1月26日18時まで無料でプレイ可能になる事が発表されました。

ガシガシ遊んでしまうのが良いでしょうね。

本作はタイトル通りファイアーエムブレムな無双ですが、“いっせいトライアル”で1月20日12時から1月26日18時まで無料で遊べます。その間にクリアしてしまっても問題ないので、一気にプレイしてしまうのも良いのではないでしょうか。

なお、期間が過ぎたらプレイできなくなりますが、1月20日から2月2日までセールが実施されます。DLCも合わせてセール対象になるので、少し遊んでみて購入意欲がわいたらセール中に購入しておく事をオススメしておきます。

Nintedo Switch Online加入者限定のイベント“いっせいトライアル”で「ファイアーエムブレム無双」が1月20日12時から1月26日18時まで無料でプレイ可能にに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレム無双」が期間限定で無料プレイできるぞーってなお話です。

しゃきーんさん:1週間でクリアしてしまえば、ソレはそれで良し、というヤツか。

しょぼーんさん:そういうことだね。やったことがない人は、ドンドン遊べば良いのではなかろうかと。至ってファイアーエムブレムな無双だし。……もすこしキャラが増えると良いなぁ……。

しゃきーんさん:本家無双のキャラ数が半端ないからなぁ……。

記事にコメントを書く