「ディヴィニティ:オリジナル・シン2 ディフィニティブエディション」の発売日が2019年10月31日に決定

ディヴィニティ:オリジナル・シン2 ディフィニティブエディション

PS4版が2019年秋発売予定の「ディヴィニティ:オリジナル・シン2 ディフィニティブエディション」ですが、発売日が2019年10月31日に決定しました。

タイミングとしては良さそうですね。

高い自由度とキャラクタークリエイトをウリにした本作ですが、日本でどれほど話題になるのかは見どころの一つと言えましょうか。海外では高い評価を受けた一作なだけに、海外のゲームが好きな人たちの動向が見守られるところになります。

無事発売日も確定しましたが、予約特典として序盤攻略ガイドブックが付いてくる事も伝えられています。この手のゲームは序盤にそういうモノがあると役立つケースが多いですし、気になる人は予約してしまうのもいいかもしれませんね。

「ディヴィニティ:オリジナル・シン2 ディフィニティブエディション」の発売日が2019年10月31日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディヴィニティ:オリジナル・シン2 ディフィニティブエディション」の発売日が2019年10月31日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:10月か。9月じゃなくて良かったな。

しょぼーんさん:9月は話題作が揃ってるからねぇ。タイミングとしては無難なところだろうし、日本でも話題になることを願いたいモノですな。……こういうゲームが好きな人、潜在的に多いと思っております。

しゃきーんさん:ま、日本でどうなるのかを楽しみにしておきますか。

記事にコメントを書く