「ディシディア ファイナルファンタジー」にFINAL FANTASY XIから“カムラナート”が参戦決定

ディシディア ファイナルファンタジー NT

アーケードは稼働中、PS4からは2018年1月11日に発売された「ディシディア ファイナルファンタジー」ですが、FINAL FANTASY XIから“カムラナート”が参戦決定しました。

懐かしさがこみ上げますね。

“カムラナート”は、アーケード向けには2018年9月のアップデート、PS4版は2018年10月のアップデートで追加予定になっています。PS4版の人は一ヶ月先送りですが、期待して待っておくのも有りではないでしょうか。

ともあれ、なんだかんだとしっかりキャラクターを増やし続けている本作ですが、どこまで増やすのかも見どころの一つかもしれません。今後とも、マイペースに見守っていきたいモノですね。

「ディシディア ファイナルファンタジー」にFINAL FANTASY XIから“カムラナート”が参戦決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディシディア ファイナルファンタジー」にFINAL FANTASY XIから“カムラナート”が参戦決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。FF11をやっていた人たちには懐かしいキャラだな。

しょぼーんさん:FF11は、単身ジュノに行けた時の感動といったらね。そういう意味でも懐かしさがこみ上げてくるけど、ゲームとしてはどれだけ楽しめるキャラなのかを楽しみにしておけばよろしいかと思いますよ。……FF11は、ボッチにはとても辛いゲームでした……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、MMOだしなぁ……。

記事にコメントを書く