「Detroit: Become Human」のキャラクターインタビュー映像が公開

Detroit Become Human

PS4から5月25日発売予定の「Detroit: Become Human」ですが、キャラクターインタビュー映像が公開されました。

こいつぁ、期待できそうですねぇ。

本作は物語の随所に分岐が存在しており、プレイヤーが何を選択したかで大きく物語が変化していく“オープンシナリオ”アドベンチャーとなりますが、そのスケールの大きさが伝わる仕上がりというべきところでしょうか。リアルを追求した一作なだけに、その評価も注目される事になるでしょう。

すでに体験版が配信されているので、気になる人は一度プレイしてみるとわかりやすいかもしれません。日本ではどのように評される事となるのか、楽しみに見守っておきたいですね。

「Detroit: Become Human」のキャラクターインタビュー映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Detroit: Become Human」のキャラクターインタビュー映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すげー作り込んでそうだよな。

しょぼーんさん:予算があるというのは、スゴイ事だなぁと。その作り込み具合もさすがの一言だし、コレは期待せずにはいられませんな。……ティキマンと発売時期が重なってて、どっちを優先すべきかわかりません……。

しゃきーんさん:……どちらもやる気ってことな……。

記事にコメントを書く